メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月22日

まじめが取り柄の看護師がブログ始めたよ!


みなさんこんばんは~。今日からブログ始めようと思います!


仕事は看護師をやっています。毎日大変だけど、何とか楽しくやってます。


ブログを始めたのは、これまでもほかの方々のブログなどにはお世話になっていた物の、


自分ではなんにもやったことがなかったものだから、これからはこういったことも必要かな、って。。


ただ、なれないものだからいろいろな不備はあると思います。


でも一生懸命がんばるので、たまに見に来てくれるとうれしいです。


更新はボチボチ、って感じになるかな。日記のようにブログを書こうとは思ってません。


大きな出来事や、仕事のこと、ブログに書きたいな、ってことがあれば書こう、って思います。


そんな私ですが、また更新するので、ヨロシク~♪








2011年05月29日

プラセンタサプリ始めました

最近話題のプラセンタ。
とうとう私も始めました。
これまではアミノ酸やマルチビタミンのサプリメントのみでしたが、健康促進のために幅を広げました。
プラセンタの健康促進効果は非常に有名なので、個人的にもすごく楽しみにしています。
プラセンタ サプリ

About 2011年05月

2011年05月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38