« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

夏までの間のこの時期は・・。

[PR]助産師さんで求人募集を探している方はコチラ

みなさんこんにちは。今は梅雨。今日も朝から雨が降ってます。


もしかしたら大雨が降るかもしれないですね。近年のお天気は異常ですから。


今年はゲリラ豪雨も多くなるらしいですね。テレビで言ってました。


雨が多いのは仕方ないとして、でも部屋の中がじめじめするのはちょっとね。


先週からゴキブリも見かけちゃって、あわてて部屋をかたづけたり(笑)。


素早い対処で詣でてこないと思うんだけど、一匹いたらかなりの数がいるかも、


っていってますからね。用心しとかないと。


ほかにもカビとか、ちょっと心配ですね。ナース服もなかなか乾かないし、


この時期はなかなか大変です。


でも、また夏は夏で異常に暑くなりそうな気もしますよね。


今年は熱中症の患者、少なければいいんですけど。。


About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38