« 2011年11月 | メイン | 2012年02月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月14日

ちょっともらいすぎでは・・・(笑)。

みなさんこんばんは。

今日インターネットでいろいろ見ていたら、

プロ野球選手のダルビッシュ投手と離婚調停中の紗栄子さん、

なんだかものすごい金額の慰謝料を請求してるって話があるみたいですね。

事の真偽はハッキリわかりませんけど、毎月結構な年収だ、っていうくらいの金額でしたね。

看護師をやっていても目がくらむような金額ですよね。

まあ、芸能人をやっているなら毎月たくさん必要なのかもしれないですけども。

でも慰謝料の名目は養育費らしいですから、結構な教育ができますよね。

まあ、そうはいってもよその家のこと。あまり興味を持ってもしょうがないかな。

今年ももうすぐ終わりだし、大掃除に向けて準備しなきゃね。。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38