« 2011年12月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月 アーカイブ

2012年02月27日

毛じらみ体験談

毛じらみの体験談というか治療につきあった体験談です。実は昔子供が毛じらみに感染したんですよね。当時は小学1年だったのですごく大変だったのを今でも覚えています。毛じらみが頭髪に出てしまったのでまず、専用のシャンプーを使用しなければなりません。またタオルもそれまでは共同で使用していましたが、感染のおそれがあるとして別々に使用しました。もちろん洗濯も個別。また、シャンプーとは別に毎日飲薬も服用していましたね。とくにかく周りも本当に大変な病気です。とりあえず参考サイトを掲載しておきますので、一度見てみてください。毛じらみ 原因

About 2012年02月

2012年02月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38