« ちょっともらいすぎでは・・・(笑)。 | メイン | 先輩ナースの影響 »

毛じらみ体験談

毛じらみの体験談というか治療につきあった体験談です。実は昔子供が毛じらみに感染したんですよね。当時は小学1年だったのですごく大変だったのを今でも覚えています。毛じらみが頭髪に出てしまったのでまず、専用のシャンプーを使用しなければなりません。またタオルもそれまでは共同で使用していましたが、感染のおそれがあるとして別々に使用しました。もちろん洗濯も個別。また、シャンプーとは別に毎日飲薬も服用していましたね。とくにかく周りも本当に大変な病気です。とりあえず参考サイトを掲載しておきますので、一度見てみてください。毛じらみ 原因

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月27日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっともらいすぎでは・・・(笑)。 」です。

次の投稿は「先輩ナースの影響」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38