« 毛じらみ体験談 | メイン | 患者との心のつながり目指して »

先輩ナースの影響

まだまだ新人ナースと呼ばれている私。
だけど私には尊敬する先輩ナースがいるんだよね!
すごく優しくて…もちろん厳しいところも多々ありますが自分の感情で話をしないとてもすばらしい看護師です。
新人だからと特別視はしないけど失敗しそうになった時にはそれをただ叱るんじゃなくて
同じ失敗を繰り返してしまわないようにどうしてそうなってしまったのか、どうすればよかったのか…考えるようにしむけてくれる。それがとってもさりげないんです。
この人の下で働けることってとても自分のためになるって思ってます。
そして私もいつか彼女のようにロールモデルになれたら…って思っているんですよね!
まだまだいつの日になるかわからない遠い先の話ですけどね!
その先輩、うちの病院の求人ページにでかでかと写っている。
それがカッコいいんだわ・・・。同性でも惚れるぜ!!
日々精進、精進!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毛じらみ体験談」です。

次の投稿は「患者との心のつながり目指して」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38