« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月27日

新人ナースの思い

新人ナースとまだまだ呼ばれている私、いつまでこの状況が続くんでしょうねぇ…。
私はここだけの話どんどん上を目指してがんばっていきたいと思っているんですよね!
みんながすごいなっていうくらいの看護師になれたらどんなにいいかなって…。
やっぱり自分のスキルをどんどん磨いてちょっとでも上をいければ…ってみんな思うよね。
もちろん上にいけばいくほど大変になってくるんだろうけどそれでもやっぱりいつまでも下のほうでだらだらしていたくないって思っちゃうものだよねぇ。
いつになったらそんな風になれるかはちょっと疑問だけどね!
そのうち本当にがんばったんだねって言われるようにがんばろう!!
新人のうちにどれだけがんばれるかがきっとこの先決め手になるかもしれないな!

About 2012年05月

2012年05月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38