« 患者との心のつながり目指して | メイン | 新人脱皮目指して! »

新人ナースの思い

新人ナースとまだまだ呼ばれている私、いつまでこの状況が続くんでしょうねぇ…。
私はここだけの話どんどん上を目指してがんばっていきたいと思っているんですよね!
みんながすごいなっていうくらいの看護師になれたらどんなにいいかなって…。
やっぱり自分のスキルをどんどん磨いてちょっとでも上をいければ…ってみんな思うよね。
もちろん上にいけばいくほど大変になってくるんだろうけどそれでもやっぱりいつまでも下のほうでだらだらしていたくないって思っちゃうものだよねぇ。
いつになったらそんな風になれるかはちょっと疑問だけどね!
そのうち本当にがんばったんだねって言われるようにがんばろう!!
新人のうちにどれだけがんばれるかがきっとこの先決め手になるかもしれないな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月27日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「患者との心のつながり目指して」です。

次の投稿は「新人脱皮目指して!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38