« 2012年06月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月21日

未来のナースへ

看護師として今後新たにがんばろうとしている学生さんたちにとって現役で働いているナースの姿って大事ですよね。私はそんな新人さんたちのいいお手本となれるようなナースになりたいって思っているんですよね。
私がまだ看護学校に通っている頃に働いていたナースの姿にとてもすがすがしいものを感じたんですよね。
こういう仕事をしたいって強く思いました。まだまだ私はナースになりたてで人のモデルになれるようになんておこがましいかもしれないけどそういう気持ちだけは持ち続けていたいって思うんです。
もちろんこれから先いろんな経験をして挫折感を味わうこともたくさんあると思います。でもそれでも何とか未来を夢見てがんばりたいと思ってるんですよね!

About 2012年07月

2012年07月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38