« 新人脱皮目指して! | メイン | ロールモデルが夢! »

未来のナースへ

看護師として今後新たにがんばろうとしている学生さんたちにとって現役で働いているナースの姿って大事ですよね。私はそんな新人さんたちのいいお手本となれるようなナースになりたいって思っているんですよね。
私がまだ看護学校に通っている頃に働いていたナースの姿にとてもすがすがしいものを感じたんですよね。
こういう仕事をしたいって強く思いました。まだまだ私はナースになりたてで人のモデルになれるようになんておこがましいかもしれないけどそういう気持ちだけは持ち続けていたいって思うんです。
もちろんこれから先いろんな経験をして挫折感を味わうこともたくさんあると思います。でもそれでも何とか未来を夢見てがんばりたいと思ってるんですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月21日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人脱皮目指して!」です。

次の投稿は「ロールモデルが夢!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38