« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月01日

ロールモデルが夢!

看護師として誰もが認める存在に…そんな日を夢見て毎日せっせと働いている私。
そういう未来はまだまだ遠いかもしれないんですけどね。
それでも私の目指すはロールモデル!
まだまだ新人の駆け出しナースだけど夢と希望は人一倍大きいんですよ!
元気だけがとりえみたいな私だから患者さんを元気付ける事に関してはすごく自信があるんですよね!
でも元気だけでは患者さんを笑顔には出来ないんですよね。
ちゃんと腕も磨かなきゃなぁ…。やっぱり患者さんから信頼される看護師=看護師から認められる看護師なんだよね!
いつになったらそんな日が来るのかまだまだわからないけど今を大切にがんばることが私に出来ることなんですよね!
簡単であり難しいことだけどがんばるしかないね!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38