« 未来のナースへ | メイン | 素敵な看護師 »

ロールモデルが夢!

看護師として誰もが認める存在に…そんな日を夢見て毎日せっせと働いている私。
そういう未来はまだまだ遠いかもしれないんですけどね。
それでも私の目指すはロールモデル!
まだまだ新人の駆け出しナースだけど夢と希望は人一倍大きいんですよ!
元気だけがとりえみたいな私だから患者さんを元気付ける事に関してはすごく自信があるんですよね!
でも元気だけでは患者さんを笑顔には出来ないんですよね。
ちゃんと腕も磨かなきゃなぁ…。やっぱり患者さんから信頼される看護師=看護師から認められる看護師なんだよね!
いつになったらそんな日が来るのかまだまだわからないけど今を大切にがんばることが私に出来ることなんですよね!
簡単であり難しいことだけどがんばるしかないね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月01日 03:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来のナースへ」です。

次の投稿は「素敵な看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38