« 素敵な看護師 | メイン | 新人ナースの憧れの存在に! »

私の目指すは…

看護師のお手本といえば誰がなんといってもやっぱりナイチンゲールですよね。
ナイチンゲールを知らない人っているのかな?
もしかしたら今の若い世代の人たちで名前は知っていてもどんな偉人なのかって知らない人はいるかもしれませんね。
私はやっぱりナイチンゲールのような看護師になりたいって思います。
看護師の仕事って思いっきりハードだし疲れ果ててそんな自分の目標をついつい忘れてしまうこともたまにあるんだけど少し休養をとって新たな気持ちでまた頑張ろうってやっぱり思うんだよね。
ナイチンゲール…あんなにすごい人には絶対なれないけど少しでも近づくことが出来たら本望だなって私は思います。
ほかの看護師にもそういう人がいればうれしいな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月05日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵な看護師」です。

次の投稿は「新人ナースの憧れの存在に!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38