« 2013年01月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月12日

新人ナースの憧れの存在に!

看護師として働いてる私はものすごく負けず嫌いな性格。
そんな私のいまの目標といえばやっぱり新人ナースの見本となることなんだよね。
優等生として…っていうことではなくて憧れを抱かれる看護師になりたいってことかな。
結局は優等生ってことになるのかもしれないけどただただ知識を持っているだけではなくて何をするにしても人に負けない看護師…そんな風になりたい。
そうなりたいからには必死に努力しないといけないんだろうけど人に負けたくないという思いが強いから絶対になってみせるって思ってるんだけどね。
もちろん高飛車になるつもりはないんだけどそれが私の目指すところかな。
そんな風になれるまではこの道を進み続ける!
いつになるかわからないんだけどねぇ…。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年01月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38