« 私の目指すは… | メイン | 憧れの看護師と呼ばれたい »

新人ナースの憧れの存在に!

看護師として働いてる私はものすごく負けず嫌いな性格。
そんな私のいまの目標といえばやっぱり新人ナースの見本となることなんだよね。
優等生として…っていうことではなくて憧れを抱かれる看護師になりたいってことかな。
結局は優等生ってことになるのかもしれないけどただただ知識を持っているだけではなくて何をするにしても人に負けない看護師…そんな風になりたい。
そうなりたいからには必死に努力しないといけないんだろうけど人に負けたくないという思いが強いから絶対になってみせるって思ってるんだけどね。
もちろん高飛車になるつもりはないんだけどそれが私の目指すところかな。
そんな風になれるまではこの道を進み続ける!
いつになるかわからないんだけどねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月12日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の目指すは…」です。

次の投稿は「憧れの看護師と呼ばれたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38