« 新人ナースの憧れの存在に! | メイン | お手本になりたい »

憧れの看護師と呼ばれたい

まだまだ看護師になって仕事を覚えることで手一杯だといえる私。
だけど少しずつは看護師らしくなってきたんじゃないかな?
右も左もわからない、どうしたらいいのか…って感じの時代は終わりました。
ようやく自分ひとりで少しずつ何かを見つけることが出来るようになってきたんですよね。
とはいっても一人前になるにはまだまだ先は長いです。
それでも私は後輩ナースに親しんでもらえるような看護師目指しているんですよね。
今までどんなことでも人に勝るようなことってなかった、ごくごく平凡な人生だったからこれからはもっともっと自信を身につけて少し上を歩いてみたいと思っているんです。
どこまでやれるかはわからないけど頑張れるところまで…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月18日 04:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人ナースの憧れの存在に!」です。

次の投稿は「お手本になりたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38