« 憧れの看護師と呼ばれたい | メイン | 看護師として笑顔絶やさずに… »

お手本になりたい

看護師として働き始めていろんな気持ちがあふれています。
希望であったり夢であったり…それとはまったく反対の
あきらめや絶望であってり…。だけど今一番大きく私の心を占めているのは
やるからには誰よりも立派なナースになってみせる!ってこと。
まだまだひよっ子のくせに生意気な…なんて思われてしまうかもしれないけど。
それでも私はこの道のプロとして凛とした堂々とした看護師になりたい。
みんなからかっこいいなって思ってもらえるようなナースを目指したい。
いつの日かそんな私の夢がかなうように今はとにかく勉強するしかないですね!
実践であらゆる場面に出会っていろんな経験をしながら成長していきたい。
ちょっとかっこいいこと言い過ぎちゃったかな!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 06:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「憧れの看護師と呼ばれたい」です。

次の投稿は「看護師として笑顔絶やさずに…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38