« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月15日

上を目指す看護師、努力の日々

看護師として働き始めて段々芽生えてきた上を目指したいという気持ち。
私なんかにそんなことできるのかな…って思うけどやるからにはどんなことをしてでも
人に負けたくないって思ってしまう私の性格。
たまにこれが災いしたりすることもあるんだけどね。
今のところやる気満々だからこういう気持ちの時にどんどんいろんなことを覚えていきたいと思います。
そしていつの日か後輩ナースたちがあこがれるような存在になりたい。
そういう風になった時の自分を勝手に想像してにんまりしている私。
気持ち悪いよね…。
早くそんな日が…実現出来ればいいんだけどね…。
夢はなかなかすぐに実現することはないよね。少しずつ少しずつ努力しながら
きっと近づいていくことが出来る…。
そう信じて突っ走ってみます!

About 2013年06月

2013年06月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38