« 看護師として笑顔絶やさずに… | メイン | 誰もが認める看護師へ… »

上を目指す看護師、努力の日々

看護師として働き始めて段々芽生えてきた上を目指したいという気持ち。
私なんかにそんなことできるのかな…って思うけどやるからにはどんなことをしてでも
人に負けたくないって思ってしまう私の性格。
たまにこれが災いしたりすることもあるんだけどね。
今のところやる気満々だからこういう気持ちの時にどんどんいろんなことを覚えていきたいと思います。
そしていつの日か後輩ナースたちがあこがれるような存在になりたい。
そういう風になった時の自分を勝手に想像してにんまりしている私。
気持ち悪いよね…。
早くそんな日が…実現出来ればいいんだけどね…。
夢はなかなかすぐに実現することはないよね。少しずつ少しずつ努力しながら
きっと近づいていくことが出来る…。
そう信じて突っ走ってみます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月15日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師として笑顔絶やさずに…」です。

次の投稿は「誰もが認める看護師へ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38