« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

誰もが認める看護師へ…

看護師になったからには新人が私の事をあこがれる…そんな風になりたいです。
だけどそうなるにはそれなりに自分で努力が必要なんだよね。
みんながあこがれる…って言うのは容姿のことじゃないですよ!
仕事をする上で新人がすごいなって一目置くような存在になりたい。
だけど威張っていたいっていうわけでもないんです。
その他大勢…って感じになりたくないんですよね。
何でも一番になりたい。そんな性格の私だから看護師という仕事に就いた以上看護師として最高の自分になりたいわけです。
そのための努力…がんばらなきゃいけませんね。
なかなか難しいことではあるけど難しいことだからこそ夢がかなった時の喜びは大きいですよね。
すぐに結果を出すことは無理だろうけど徐々にがんばっていきたいな。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38