« 上を目指す看護師、努力の日々 | メイン | 看護師としての成長 »

誰もが認める看護師へ…

看護師になったからには新人が私の事をあこがれる…そんな風になりたいです。
だけどそうなるにはそれなりに自分で努力が必要なんだよね。
みんながあこがれる…って言うのは容姿のことじゃないですよ!
仕事をする上で新人がすごいなって一目置くような存在になりたい。
だけど威張っていたいっていうわけでもないんです。
その他大勢…って感じになりたくないんですよね。
何でも一番になりたい。そんな性格の私だから看護師という仕事に就いた以上看護師として最高の自分になりたいわけです。
そのための努力…がんばらなきゃいけませんね。
なかなか難しいことではあるけど難しいことだからこそ夢がかなった時の喜びは大きいですよね。
すぐに結果を出すことは無理だろうけど徐々にがんばっていきたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上を目指す看護師、努力の日々」です。

次の投稿は「看護師としての成長」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38