« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月14日

看護師としての成長

看護師として働いていて私は少しずつでも成長できているのかな?
将来的には看護師としてみんなの手本になれるように…という大きな目標のある私。
なかなか自分では自分の成長がわかりません。
だからといって周囲が自分のことをどんな風に評価しているのかなんて知るのも怖かったりするんですけどね。
まだまだ新人ナースのレッテルがはげるまでにはかなりの月日が必要なんだろうけど少しでも成長出来ていることをただただ祈ってます。
基本的にどちらかというとおっとりしたマイペースな私だからあせって先を急ごうとは思っていません。自分のペースで完璧に進んでいきたいと思います。
私と同じくらいのレベルの人が周囲にいればいいライバルになれるんだろうけどねぇ。


About 2013年08月

2013年08月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38