« 誰もが認める看護師へ… | メイン | 次の新人ナースが現れるまで »

看護師としての成長

看護師として働いていて私は少しずつでも成長できているのかな?
将来的には看護師としてみんなの手本になれるように…という大きな目標のある私。
なかなか自分では自分の成長がわかりません。
だからといって周囲が自分のことをどんな風に評価しているのかなんて知るのも怖かったりするんですけどね。
まだまだ新人ナースのレッテルがはげるまでにはかなりの月日が必要なんだろうけど少しでも成長出来ていることをただただ祈ってます。
基本的にどちらかというとおっとりしたマイペースな私だからあせって先を急ごうとは思っていません。自分のペースで完璧に進んでいきたいと思います。
私と同じくらいのレベルの人が周囲にいればいいライバルになれるんだろうけどねぇ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月14日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰もが認める看護師へ…」です。

次の投稿は「次の新人ナースが現れるまで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38