« 看護師としての成長 | メイン | 新人ナースからの脱皮 »

次の新人ナースが現れるまで

まだまだ新人ナースな私。
毎日毎日が大変です。それでも真夏の猛暑も過ぎ去り、残暑は厳しいもののずいぶん過ごしやすくなってきましたよね。
今までは暑さでバテてしまって大変だったけど今はすがすがしい風に当たると心地よくて睡魔におそわれてしまいます。
つい朝もいつもより遅くまでベッドから出られないことも多々。
だけどまだまだ新人の私、遅刻なんて絶対にできません。(ベテランになったから遅刻できるというわけではありませんが…)
少しでも余裕を持った時間での行動をしないといけないんですよね。
いつになったら私も気持ち的に余裕がうまれてくるんだろう…。
次の新人が入ってきた時に何とか一人前に成長していないと恥ずかしいよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月17日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師としての成長」です。

次の投稿は「新人ナースからの脱皮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38