« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月15日

新人ナースからの脱皮

いつまでも新人ナースだなんていわれたくない私は今必死にがんばっている最中です。
なかなか思うように仕事を覚えることはできないものの少しずつ少しずつ自分のペースで進んでいるつもりでいます。
いつの日か立派な看護師になって新人ナースのお手本になるようになりたいなっていうのが私の今の夢であるともいえます。
看護学校で勉強してきたことと現実に働くことはぜんぜん違っていることも多いけどとにかくがんばるしかないよねって思っているんだよね。
今までどんなことも中途半端に終わらせてきた人生、今回ばかりはがんばって看護師の仕事を成し遂げたいと思っています。
あんまり仕事のこととかは人に話さないんだけど実はこの仕事を一生の仕事にしたいと思っていたりする私!

About 2013年10月

2013年10月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38