« 次の新人ナースが現れるまで | メイン | 長い長い睡眠時間 »

新人ナースからの脱皮

いつまでも新人ナースだなんていわれたくない私は今必死にがんばっている最中です。
なかなか思うように仕事を覚えることはできないものの少しずつ少しずつ自分のペースで進んでいるつもりでいます。
いつの日か立派な看護師になって新人ナースのお手本になるようになりたいなっていうのが私の今の夢であるともいえます。
看護学校で勉強してきたことと現実に働くことはぜんぜん違っていることも多いけどとにかくがんばるしかないよねって思っているんだよね。
今までどんなことも中途半端に終わらせてきた人生、今回ばかりはがんばって看護師の仕事を成し遂げたいと思っています。
あんまり仕事のこととかは人に話さないんだけど実はこの仕事を一生の仕事にしたいと思っていたりする私!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月15日 16:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次の新人ナースが現れるまで」です。

次の投稿は「長い長い睡眠時間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38