« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月26日

長い長い睡眠時間

最近私は思いっきり睡眠時間が長くなってしまっています…。
看護師の仕事って時間が不規則だから体力的に今一番弱っているのかもしれないね。
ちょっと転寝してしまうと気がついた時には朝…なんてことが一週間に何度もある私。
しかもきちんと布団の中で寝ていないから寒さで目が覚めるんですよね。
結局今の私の体調は最悪です。
しっかり風邪を引いてしまっているんですよねぇ…。
看護師たるものそんなことではいけない…自分の体調管理くらいしっかり出来なきゃ…って思ってはいるもののなかなかそれを実行できない自分がもどかしい!
こんな私だけど将来の夢は看護師として後輩から尊敬されるような人物になりたいってことなんだよね。
しっかりがんばらなきゃね!

About 2013年11月

2013年11月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38