« 看護師に誇りをもつ | メイン | ロールモデルってね… »

広島の土砂災害…

今月20日に発生した広島市北部での土砂災害。
あまりにも大きな被害になってしまっているようですね…。
被災地ではまだまだ発見出来ない人が数多くいるようで救助活動を続けている人、不明になっている人たちの家族の気持ちを考えると言葉がありません。
看護師の仕事をしていると人の生死には多く関わることがあるけどこういう災害での犠牲者の方たちのニュースを聞くと胸が締め付けられる思いです。
決して他人事ではないんですよね。
いつ自分の身にふりかかるかもしれない。
災害は本当に怖いです。
今後二次災害などでまた犠牲者が増えてしまわないことを願うばかりです。
今回の災害で亡くなられてしまった方たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月23日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師に誇りをもつ」です。

次の投稿は「ロールモデルってね…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38