« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月11日

急がず転ばないように…

まだまだ新人ナースの私の夢は将来立派な看護師になって新人からあこがれてもらえるような人になることなんだよね。
だけどそんなこと今の私が口にしたら絶対笑われてしまいます。
なので口にはしません!

まずはそんなことを誰かに語るよりも少しでも早く一人前の看護師になることだよね。
この道は思っていた以上に大変な道です。
すぐにへこたれてしまいそうな時もあるんだけどここで諦めてしまったらきっと私はどんなことでも嫌なときには諦めてしまう人生を送り続けることになると思うんだよね。
そうならないためにもまずはこの道をしっかりゆっくり時間をかけて進んでいきたいなって思います。
あんまり急いで先にいこうとすると転んでしまいそうだからねぇ…。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38