« ロールモデルってね… | メイン | 新人看護師のファイト! »

急がず転ばないように…

まだまだ新人ナースの私の夢は将来立派な看護師になって新人からあこがれてもらえるような人になることなんだよね。
だけどそんなこと今の私が口にしたら絶対笑われてしまいます。
なので口にはしません!

まずはそんなことを誰かに語るよりも少しでも早く一人前の看護師になることだよね。
この道は思っていた以上に大変な道です。
すぐにへこたれてしまいそうな時もあるんだけどここで諦めてしまったらきっと私はどんなことでも嫌なときには諦めてしまう人生を送り続けることになると思うんだよね。
そうならないためにもまずはこの道をしっかりゆっくり時間をかけて進んでいきたいなって思います。
あんまり急いで先にいこうとすると転んでしまいそうだからねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月11日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロールモデルってね…」です。

次の投稿は「新人看護師のファイト!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38