« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月01日

立派な看護師目指して

私の知り合いがこの間介護師の仕事を始めました。
まだまだ始めたばかりでかなり毎日がきついようだけど少しずつ
仕事内容には慣れてきた感じ。
私は看護師として、その子は介護師としてこれからどんなに辛いことがあってもがんばっていこうって誓い合ってるんだよね。
多少仕事内容は違うものの同じ医療に携わる友達がいるっていうのはなんだかそれだけですごく励ましあえて頑張れるんだよね。
不思議なものだね。
自分ひとりだとめげそうになることも友達も頑張ってるんだからって思えば我慢できる。
いつの日か私も先輩ナースのようにカッコいい看護師になれるようにしっかり頑張っていかなきゃね。
まだまだ何年かかるかわかんないけど諦めずに立派な看護師目指して突き進むぞ!

About 2015年04月

2015年04月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38