« 2015年11月 | メイン | 2016年06月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月10日

喜多嶋舞が引退

女優の喜多嶋舞さんが芸能界を引退するらしいですね。
更に大沢樹生さんとの裁判についていつの日か再鑑定で一度は大沢樹生さんとの子供ではないと判決が出たものをもう一度…というようなコメントをしているみたいだけど
いい加減にしたらどうなのかな?って思っちゃいます。
ここまで子供の心を傷つけておいてまだ足りないのか?と思ってしまう。
もちろん喜多嶋さんだけでなく大沢さんにも言えることなんだけどね。
本当なら親っていうものは子供の心を一番に考えて行動するべき。
それをこの二人は自分達のことばかり…。
今本当に傷ついているのは誰なのか?それをもう一度考えてほしいよね。
子供が小さくても成長して大きくなっていても、成人していてもそれは同じ。
私は看護してして働きながらいろんな人間関係も患者さんを通じて勉強させられている今、こういうのって絶対に許せないっ。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38