« 文系出身者向けのテレビ局の求人 | メイン | 転職に不利なこと »

喜多嶋舞が引退

女優の喜多嶋舞さんが芸能界を引退するらしいですね。
更に大沢樹生さんとの裁判についていつの日か再鑑定で一度は大沢樹生さんとの子供ではないと判決が出たものをもう一度…というようなコメントをしているみたいだけど
いい加減にしたらどうなのかな?って思っちゃいます。
ここまで子供の心を傷つけておいてまだ足りないのか?と思ってしまう。
もちろん喜多嶋さんだけでなく大沢さんにも言えることなんだけどね。
本当なら親っていうものは子供の心を一番に考えて行動するべき。
それをこの二人は自分達のことばかり…。
今本当に傷ついているのは誰なのか?それをもう一度考えてほしいよね。
子供が小さくても成長して大きくなっていても、成人していてもそれは同じ。
私は看護してして働きながらいろんな人間関係も患者さんを通じて勉強させられている今、こういうのって絶対に許せないっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月10日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文系出身者向けのテレビ局の求人」です。

次の投稿は「転職に不利なこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38