« 2015年12月 | メイン | 2016年11月 »

2016年06月 アーカイブ

2016年06月06日

転職に不利なこと

数年前、恥ずかしいことですが酒気帯び運転でつかまってしまいました。
それがキッカケで配送業者を退職しました。
それから転職活動をしているのですが、なかなか自分に何があうのかという職が見つからないのです。
コンサルという職に就きたかったんですが夢のまた夢になりそうです。
で、今、自分の中ではやはり配送関係の仕事につきたいと思っています。
でも過去のことがばれてしまわないか、もしかしたら調べられてしまうのではないかと考えてしまうと、やはり車を使った仕事はやめたほうがいのかと考えます。
色々人にも聞いてみましたが、プロの運送屋または運転の代行、などでなければ特には問題ないのではないかといわれました。
お店の荷物の配達くらいなら大丈夫なのかも知れないですよね。
転職をしていく先を真剣に考えていくと、やはり配送関係に辿りついてしまいますね。
いくら後悔しても、仕方がないのですがやはり駄目なことはどこまでいっても駄目だということですよね。
これからは最新の注意をして生活をしていきたいと思います。

About 2016年06月

2016年06月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38