« 喜多嶋舞が引退 | メイン | 看護師!心の充電を… »

転職に不利なこと

数年前、恥ずかしいことですが酒気帯び運転でつかまってしまいました。
それがキッカケで配送業者を退職しました。
それから転職活動をしているのですが、なかなか自分に何があうのかという職が見つからないのです。
コンサルという職に就きたかったんですが夢のまた夢になりそうです。
で、今、自分の中ではやはり配送関係の仕事につきたいと思っています。
でも過去のことがばれてしまわないか、もしかしたら調べられてしまうのではないかと考えてしまうと、やはり車を使った仕事はやめたほうがいのかと考えます。
色々人にも聞いてみましたが、プロの運送屋または運転の代行、などでなければ特には問題ないのではないかといわれました。
お店の荷物の配達くらいなら大丈夫なのかも知れないですよね。
転職をしていく先を真剣に考えていくと、やはり配送関係に辿りついてしまいますね。
いくら後悔しても、仕方がないのですがやはり駄目なことはどこまでいっても駄目だということですよね。
これからは最新の注意をして生活をしていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年06月06日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「喜多嶋舞が引退」です。

次の投稿は「看護師!心の充電を…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38