« 2016年06月 | メイン

2016年11月 アーカイブ

2016年11月26日

看護師!心の充電を…

看護師となったからには最高の看護師になりたい!
そんな風に夢を持っていたけど、なんだか日々の忙しさに
押しつぶされてしまいそうな私。
毎日自分のしなきゃいけない業務に追いつくのがやっとっていう感じです。
全く心にも行動にも余裕が持てません。
みんな新人時代は同じような感じなのかな…。
慣れて、余裕が生まれることがあるのかな…。
そんなことばかりを考えていると落ち込んでしまいます。
とはいっても患者さんは待ってくれません。
明日もまた、全力で頑張らなきゃ!
今のところ日々、気力で戦っている感じです。
早く余裕がほしい!
そして、連休がほしい!!
ちょっと毎日頑張っている自分にご褒美を与えてあげたい気持ちです。
たまには心をしっかり充電してあげないとね。

About 2016年11月

2016年11月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38