« 2016年11月 | メイン | 2017年02月 »

2017年01月 アーカイブ

2017年01月02日

セレブ婚

新年あけましておめでとうございます。
2017年もよい年でありますように!

海外含めてセレブリティーの豪華な結婚指輪、婚約指輪についてです。

まずは長年独身貴族だったジョージ・クルーニーを射止めた、
アマル・クルーニー。
(結婚してクルーニーになった)

ジョージがプロポーズのときに彼女に贈ったのは、推定約6500万円する、7カラットのエメラルドカットのダイヤリングだそうで。
ジョージは自宅でディナーを作って、この日のために選んだプレイリストの音楽を流しながら、
最高にロマンティックなプロポーズをしたらしいです。
誰か聞いてたの?って思うけど、そう伝えられてるので信じるしかありません。

次は、なんと35カラットという超ビッグなダイヤをもらった人、
最近オーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーと婚約したマライヤ・キャリー。

お値段は推定約7億から10億円。
豪邸が買えちゃう金額は、ちょっとケタ違いだ。

すごすぎて声も出ない。

次は
離婚を発表して世間を驚かせたアンジー。
アンジェリーナ・ジョリーがブラピからもらったのは、
16カラットのダイヤでお値段推定約5千万円。

離婚成立したら、このリングはどうなっちゃうのかしら。

質屋に入れたりしたら、「ブランジェリーナの婚約指輪」として、逆にプレミアがついて高額で売られそうな気がするけど……。

って、そういうことは考えない、っと。

とにかく、すごいですよね?
セレブになりたいですか?

About 2017年01月

2017年01月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38