« 2017年02月 | メイン | 2017年04月 »

2017年03月 アーカイブ

2017年03月01日

白髪染めのトリートメント

白髪染め、おしゃれ染めでもいいのですが、そういうのをしてると髪の毛が傷みますね。
悲しいけどどうしても傷んできます。
私も傷んでいます。

知り合いから「プリオール」というのを紹介されました。
高そうですが、いいみたいです。

大手化粧品メーカーの資生堂から発売になった、カラーコンディショナーです。
毎日のシャンプー後に使える成分で、待ち時間も短く手軽。
「今日は髪を染める」と決めるのではなく、日々のケアで白髪を目立たなくさせたい人におすすめなのだとか。

気になるお値段、、、1400円くらいでした。そんなに高くないか、、、ほっとしたー。

他にもたくさんあるみたいですが、大手のがいいのかなー。

レフィーネってのもいいとか。
白髪染めトリートメントの老舗「レフィーネ」から発売されたヘッドスパタイプトリートメント。
レフィーネ同様髪と地肌に刺激がなく、白髪が優しく染まるらしい。

特徴は白髪を染めながら地肌のマッサージが出来ること。
白髪と薄毛・抜け毛は同時期の悩みなので、これはとても画期的な製品だと思います。

お値段、、、3600円。
なんとこっちの方が高い。

高いってことは、それだけ効果もあるってことかな。
なかったら怒っちゃうよね。

About 2017年03月

2017年03月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年02月です。

次のアーカイブは2017年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38