« 出生 | メイン | アンチエイジング »

白髪染めのトリートメント

白髪染め、おしゃれ染めでもいいのですが、そういうのをしてると髪の毛が傷みますね。
悲しいけどどうしても傷んできます。
私も傷んでいます。

知り合いから「プリオール」というのを紹介されました。
高そうですが、いいみたいです。

大手化粧品メーカーの資生堂から発売になった、カラーコンディショナーです。
毎日のシャンプー後に使える成分で、待ち時間も短く手軽。
「今日は髪を染める」と決めるのではなく、日々のケアで白髪を目立たなくさせたい人におすすめなのだとか。

気になるお値段、、、1400円くらいでした。そんなに高くないか、、、ほっとしたー。

他にもたくさんあるみたいですが、大手のがいいのかなー。

レフィーネってのもいいとか。
白髪染めトリートメントの老舗「レフィーネ」から発売されたヘッドスパタイプトリートメント。
レフィーネ同様髪と地肌に刺激がなく、白髪が優しく染まるらしい。

特徴は白髪を染めながら地肌のマッサージが出来ること。
白髪と薄毛・抜け毛は同時期の悩みなので、これはとても画期的な製品だと思います。

お値段、、、3600円。
なんとこっちの方が高い。

高いってことは、それだけ効果もあるってことかな。
なかったら怒っちゃうよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出生」です。

次の投稿は「アンチエイジング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38