« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

アンチエイジング

アンチ・エイジングってことばはもうすでに誰もが知っている感じで、
そして気になる人は誰もが実行しているものですねー。
女性は気になることでしょう。

ポーラ研究所のオリジナル成分が効率よく枯れ肌をリフォーム、
そんな化粧品もありました。
糖化してくすんだ肌も透明に戻す、ハリだけにとどまらないエイジングケアが可能です。

ほかにもいろいろあるけど、どれを選ぶのかは個人のタイプによると思うのです。

40代で生じやすいシミのひとつは老人性色素斑ですが、
これに限らずシミの大部分は紫外線が元凶です。

ですので、昼間のUV対処をしっかりとすることが大切です。
具体的には、外出する際には日焼け止めクリームを必ず塗って、
状況に応じて帽子と日傘の両方で紫外線から保護するのも効き目がありますね。

面倒ですけど、将来泣かないためにも、やるべきことはしないと!!ってとこでしょう!

About 2017年04月

2017年04月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38