« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

不倫だった場合

付き合ってた彼氏が実は既婚者だった、という場合ですが、
聞くところによると、まずは「知らなかった」という証拠を集めるのが大事なのだそうです。
奥さんから慰謝料を請求される事があるからです。
でも、どうやって集めるのか?

付き合い始めたころに「独身だ」と言っていた肉声でもあればいいけど、、、
普通はないですよねー?
それでもとにっかう証拠集めを、なんとかするのだそうです。

そして一刻も早く分かれること、これが大事ですね。

大事だけど、難しいらしい。ここで登場するのが友人です。
しっかりした友人ならば「別れなさい」というでしょう。そうじゃない人は「頑張って奪ってしまえ」とでもいうかな??

してることは不倫ですからね、どんないいわけをしても不倫だってわかったらすることは1つです。
奪い取るのではなく、別れるべし。

不倫だった場合、ですよ。
この見極めって難しいようですねー、男性は嘘つくし。こわいですな。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38