« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

コメディアンの謝罪

詳しくは語れませんが、最近コメディアンの事件って多い、、、ですよね。
ふたりでやってるコメディアンの場合は、片方が片方の謝罪をする、なんてこともあるみたいです。
SNSの使い方を間違ってしまって、なにやら失礼なことを発信してしまったとあるコメディアンの炎上を受けて相方が謝った、なんていう記事も読みました。
大変ですわ。
また、大変な事件を起こした場合はそのコンビそのものがなくなるというか、機能しなくなってしまうわけで。
大変ですねー。

いつか復帰することがあっても、コンビとしてはどうなのか、難しい部分もあるみたいです。
とにかく、謝罪が多いのではないかって思いましたがどうでしょう。
いや、よく知らないのですがね。
もっとそういうニュースに耳をかたむけて、ちゃんと話せるくらいまでになりたいです(笑)。
コメディアンは純粋に好きなので、面白い人はどんどん出てきてほしいし、いなくなってもらいたくない。
コメディアンの皆さん、頑張ってください!
そして、どうか事件を起こさないように!

About 2017年06月

2017年06月にブログ「看護師のロールモデルを目指して!新人ナースの奮闘記!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38