« 不倫だった場合 | メイン | 牛乳アレルギー »

コメディアンの謝罪

詳しくは語れませんが、最近コメディアンの事件って多い、、、ですよね。
ふたりでやってるコメディアンの場合は、片方が片方の謝罪をする、なんてこともあるみたいです。
SNSの使い方を間違ってしまって、なにやら失礼なことを発信してしまったとあるコメディアンの炎上を受けて相方が謝った、なんていう記事も読みました。
大変ですわ。
また、大変な事件を起こした場合はそのコンビそのものがなくなるというか、機能しなくなってしまうわけで。
大変ですねー。

いつか復帰することがあっても、コンビとしてはどうなのか、難しい部分もあるみたいです。
とにかく、謝罪が多いのではないかって思いましたがどうでしょう。
いや、よく知らないのですがね。
もっとそういうニュースに耳をかたむけて、ちゃんと話せるくらいまでになりたいです(笑)。
コメディアンは純粋に好きなので、面白い人はどんどん出てきてほしいし、いなくなってもらいたくない。
コメディアンの皆さん、頑張ってください!
そして、どうか事件を起こさないように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不倫だった場合」です。

次の投稿は「牛乳アレルギー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38