« コメディアンの謝罪 | メイン | 実は知らなかった »

牛乳アレルギー

牛乳そのものを飲んだわけではないのですが、なんとかラテ、みたいな飲み物を飲んだら、
すぐに頭が痛くなりはじめました。
外出時だったので、いったん家に帰って様子をみましたが痛みは治まらないので、
しょうがないから痛み止めを飲みました。

牛乳は頭が痛いのを抑えられるって人もいますけど、自分は反対のようです。

もう牛乳も、なんとかラテ、も、飲むのはやめよう。
こんな思いをするのは嫌だ。

牛乳にはトリプトファンがたくさん含まれていて、
それは食べ物から直接取り入れられるので、豊富に含まれる「牛乳」や「乳製品」を食べるのがおすすめではあるのです。

でも苦手な方はクリームシチューにしたりミルクティーなどにして、
少しでも、ゆっくり、取り入れるのがいいようですよ。

しっかし、なんとかラテで頭があんなに痛くなるなんて。
まいったーーー!

このところあまり頭が痛くなるってことはなかったのに、こんなに苦しいのかってあらためて思いました!皆さんも気をつけましょうね。
牛乳飲むと痛くなるわけではなくて、私の場合はそうだった、ってだけですよー。
その人によって何が作用するかは分かりませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメディアンの謝罪」です。

次の投稿は「実は知らなかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38