« 牛乳アレルギー | メイン | デルモ、、、と結婚 »

実は知らなかった

実は知らなかった「せどり」の意味。
せどりっていうのは、店舗の処分品や値付けが甘い商品を安く仕入れて、アマゾンなどのECサイトで高く売るビジネスの事です。
なんか100均みたいだね。
転売と何が違うのか分からないけど、同じだって考えていいような気が・・・汗

インターネットの普及によって、その「仕入れ」や「販売」がネットでも出来るようになり、
オークションサイトやショッピングモールなど、
個人が利用できる物販サイトも数多く見られるようになりました。

結果、自宅にいながら「ネットで仕入れてネットで売る」という、
「せどり」や「転売」等のビジネスモデルが
副業や本業にまで選ばれるようになっていったわけです。


せどりっていう言葉は最近(?)出始めたのはなじみがなかったけど、
さっきも書いたように転売とほぼ同じかなと、、、笑。
難しく考えるからダメなんだね、新しい言葉って「?????」になるから困る。
こういうので設けてる人も多いけど、はじめからうまくいく人はいないかなって思います。

真面目になんでもコツコツとやることですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「牛乳アレルギー」です。

次の投稿は「デルモ、、、と結婚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38