« お彼岸って。 | メイン | 息子から »

ななんだそれ

とある人ととある約束をしてたのですが、直前でキャンセル。
いろいろあるでしょうからこれはいい。
でも謝らず、再度調整して会う事にしましたが、またキャンセル。
謝らず。

こういうのが続くと「なんだそれ・・・」って思うのです、思ってもいいでしょ?
3回も4回もあるんですよ、しかも一度も謝らず。
人間としてどうなの?

なので会いたくないのですが、合わなければいけない用事もあり。
仕事だったら我慢できるのかなー?仕事か、、、、仕事なら我慢できるかもですね、
でも今は少しハラがたっています。
キャンセルが普通みたいになってきた。それじゃ困るのだ。
都合を合わせてキャンセルじゃ泣けるのだ。

こちらの都合に合わせてもらって、もう絶対に無理しないぞーー。
というありさまです、ここで愚痴らないとやってられない。

こういう人、時々いますが、どういう神経なんでしょうね?
子供ころからこういうことやってて、誰も怒らなかったのかな?
私の親は怒りますよー。
それが教育ってものなのだ。

少しすっきりしました。ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 04:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お彼岸って。」です。

次の投稿は「息子から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38