« ななんだそれ | メイン | コーヒー »

息子から

かの、松居一代さんの息子さんが、けっこう母である松居さんを批判してるんですね。
松居さんってけっこうしつこいというか、コワイです。

松居さんは1日5回の電話を強要、時には居場所確認の写メまで強要、
買い物をする時は少額でも必ず松居一代に相談する……など、
愛情ゆえ厳しい制約を設けているようです。

仕事であっても、夫・船越英一郎と女性とのラブシーンに嫉妬をして喧嘩になり、
松居一代は「出ていけ!」と叫んだそうで。
それはないんじゃ・・・。


居一代は、夫である船越英一郎だけではなく、息子も溺愛しているようです。息子なので当たり前なのかもしれませんが、一生懸命すぎるお母さんは、息子にとってちょっと鬱陶しい存在になっていたのかもしれません。

息子さんは、松居一代の会社の手伝いをしていたこともあったようですが、
髪の毛を赤くしていたり、女装男子の姿をSNSサイトに載せたりしていたといいます。
もとより松居一代の性格は心配性。
そのため、息子のことが心配でたまらない日が続いたとか。

息子さんも個性的なのかな?

なんていうのか、、、、大騒ぎしすぎなような気もします。
本人も、まわりも、です。
どうなっていくのか。

とにかく、息子さんからも嫌われては悲しいではないですか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ななんだそれ」です。

次の投稿は「コーヒー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38