« 息子から | メイン | 膝の異常について »

コーヒー

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、正月からコーヒーの話題です。
あまりコーヒーは飲みませんが、最近、胃の調子が悪くて、朝から
「あー、コーヒー飲みたいな」
って思う事がありました。
調子が悪いと朝から飲みたくなる体質なんです。

そういう時はインスタントを飲むか、家族が起きるのを待ってミルでがーーーってひいて煎れて飲んでいます。
(ミルって音がすごいから、家族が起きてからじゃないとね)
そうやって飲むコーヒーは美味しいと感じるのですが、お店で飲むコーヒーを美味しいと思う事があまりない。
これっておかしいのかな?

疲れたから休むためにカフェに入る、ただそれだけです。
コーヒーの味を求めてお店に入ったことなんかないといってもいいくらい。

コーヒーよりもお屠蘇ですかね(笑)今日は!

そんな年明けでした。
皆さんはいかがですか?
良い年になりますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「息子から」です。

次の投稿は「膝の異常について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38