« ラインの不思議 | メイン | 髪のトリートメント »

急に態度がかわる

損得で人に近づく人、いますよね。
許せない事がありました、なので許してませんが、心が痛い。

さてその人に振り込みをするっていう事がありました。
そこで思ったのですが、(それは郵貯でした)
一回につき10万円までしか出来ないんですよね、
なのでそれ以上の場合は二階にわけて振りこまなくてはいけない。

二階もそんな嫌な奴のために(!)振り込みをしたのだ。
あー嫌だ。

郵貯さん、もっと融通きかkせてほしいなー。

ATMでは「10万円を超える現金による払い込み」はお取り扱いできません。
窓口で取引時確認を行ったうえでお取り扱いいたします、とかさ、、、

10万えん以上のATMでの振り込みすること、あるでしょうーー(ない?)。
もっと幅を広げてほしい、とおう要望です。
どこに言えばいいのかな?
窓口か。。

窓口に行ける人はいいけど、出来ないからネットバンキング使ってるってのに、、
なんていうか便利なのか不便なのかさっぱりわからない世の中です。
うーん、、、やはり便利なのか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラインの不思議」です。

次の投稿は「髪のトリートメント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38