« 髪のトリートメント | メイン | 90歳になっても元気な1人暮らし。 »

話題をまた。

芸能界というところは人の心理をつくところだ。
だから、時々「あの人は今」的に昔の話題を出すことがある。
だいたい、なにかが動く時ですね。

社会的事件を起こしたのに「今は厚生」などというニュースは、その人が動く前だったり。
他の人の昔のニュースを出すのも、その人にとってなにかメリットがあるから、とか。
うーん、こう考えるとこわい。

そうかと思えば「二世」の登場。
親の七光りをどこまで生かせるか、が勝負でしょうね。
素質はあると思うけど、それだけじゃ・・・。
しかも、他の、頑張っているけど売れない人からしたらやっかいな人物でしかない。
そういう人をある意味潰しているのだ、自覚しろ。

昔の、よくない話題を出して逆に働く形を作って稼いでいく人を見てるとすこーーし情けない。
でも、ある意味、違う角度で見たら「だから今がある」ともとtれる、
それはその人のはなつ雰囲気や言葉から人は判断していくのだろうと思う。

先日見た話題はなんていうか、いやらしかった。
誰か、は書かないけど、読んでて嫌な気分になりました、
皆がそうだとは思わないし、その人はなにも意識はしてないと思う(?)けどね。

よくない事件を起こした人はひそりと生きろというのか?って意見もあるので、
これ以上は書きませーん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.judymori.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪のトリートメント」です。

次の投稿は「90歳になっても元気な1人暮らし。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38